› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 消しゴムはんこ › 新作&プレゼントはんこと母の日の似顔絵☆

2009年05月11日

新作&プレゼントはんこと母の日の似顔絵☆

新作&プレゼントはんこと母の日の似顔絵☆

少し前に作ってみました。
普通にThankyouでもいいし、ありがとうでもいいんだけど
「39」(サンキュー)にしてみました☆
下にいろんな色付けをしてもいいかな、と。



新作&プレゼントはんこと母の日の似顔絵☆

こちらは、先日引っ越ししたりあんちゃんへプレゼントしたはんこ。
シーリングワックス風「R」のイニシャルはんこと
これから郵送が多くなるであろうりあんちゃんに(笑)
「折曲厳禁」はんこ。




そして、きのうの母の日。。
私はアナーセンさんでお花を買って、実家とお隣りへ。
そして、自分には特になかったんだけど(;´д`)トホホ…
保育園で長男が描いた絵がイオンに飾ってあると言うので
先日見に行ってきました=3
新作&プレゼントはんこと母の日の似顔絵☆

かわいく描いてくれてアリガト☆



新作&プレゼントはんこと母の日の似顔絵☆



「青たり」終了してからいろいろあってバタバタしてて
更新もできず、コメントお返事も遅れております(;´д`)トホホ…
コメントのお返事は順次していきますのでもうしばらくお待ちくださいね。

いろいろの1つに、高校からの友だちのお父さんが亡くなる、ということがありました。
ここしばらく連絡も取れていなかったので、連絡が来た時には
体調の悪いのも知らずにいました。
なんで、ただただビックリで。。。
お通夜に行かせてもらったんですが
棺のお顔を見せてもらったら急に涙があふれてしまって。。
いろいろ感じて考える所がありました。
友だちも、友だちのお母さんも気丈に振舞っていて
それが更に悲しく感じてしまいました。
また落ち着いたらゆっくり会いたいなと思います。
お父様のご冥福をお祈りいたします。

15年ほどの友達。
おじいちゃんやおばあちゃんなら年齢的にわかるんですが(悲しいけど)
自分たちの親の年の人が亡くなるのかと
ちょっとショックを受けたりしました。
それだけ自分たちも年を取ってるんですよね。
いや、年齢は関係ありませんね。
いつどうなるか、自分もですがわからない。

だからこそ、今自分ができる精一杯をしていかなきゃと思います。
後悔のないように、人をうらやむ前に自分のできることをする。
意外とできてない人が多いんですよね。
私もまだまだです。がんばります。

ちょっと暗く、長くなりましたが
考える事の多い数日でした。





新作&プレゼントはんこと母の日の似顔絵☆


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
オーダー中です(・∀・)
たまにはマジメに。。。
プール開きとしょーこちゃんのはんこ☆
ホットケーキと女の子はんこ♪
消しゴムはんこ教室のお知らせ。
梅雨たり用はんこ☆
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 オーダー中です(・∀・) (2010-03-26 19:02)
 たまにはマジメに。。。 (2009-08-10 12:31)
 プール開きとしょーこちゃんのはんこ☆ (2009-07-03 21:42)
 ホットケーキと女の子はんこ♪ (2009-07-02 10:20)
 消しゴムはんこ教室のお知らせ。 (2009-06-09 20:12)
 梅雨たり用はんこ☆ (2009-06-04 16:54)

この記事へのコメント
そんなことがあっていたのね。

私が一番しんどかったお葬式は、
息子の同級生ですね。
まだ中学生でした。

そのお母様も、
亡くなられました。
その時も、
辛かった。

生きてると、
まあいろいろあります。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月11日 23:55
ホント、嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと・・・色々あるよね。
でもどんなときも近くに子供たちの笑顔がある・・・。
ありがたいことだよね^^

ゆうくんの絵見ましたよ^^
ママのヘアアクセもキレイに書いてましたね^^
さすがUh*さんの子!
Posted by とら at 2009年05月12日 13:58
親しい人… ワタシは妹 じいちゃん ばあちゃんを亡くしました。
あ これは以前もコメントに書いたかしら?
妹のときは 両親の顔を見るのがつらかったですね。
自分より若い ましてや我が子を亡くす悲しみ。
つらいですよね。

↓のシーリング風はんこ 可愛いですね~♪
イニシャルって なんか心惹かれます。

息子さんの絵もとっても上手!
誇らしげな笑顔がまた可愛らしいです。
Posted by saori at 2009年05月12日 16:24
とってもかわいい新作ができあがりましたね♪
かわいいですね~♪
母の日の似顔絵もとっても良く似ていてかわいいです♪子供さんもかっこい~♪
うちの息子たちもこんなふうに似顔絵がかけるようになるんですよね。とっても楽しみです。

uh*さんいろいろあったのですね。死については本当に身近におこると考えさせられることがたくさんありますね。いつどうなるかわからない。。。そのとおりです。だから毎日を一生懸命笑って過ごしていたいし大切な人たちにはいつも優しく接していたいですね。
子供たちが大きくなるまでその成長をずっとみていたいから、私自身も自己管理には気をつけていたいです。
Uh*さんも元気をだしてくださいね。
悔いのないよう、夢にむかって頑張ってくださいね♪
Posted by はっぴーぶらんち。 at 2009年05月13日 10:38
*キリンさん

いつもありがとうございます(´∀`*)


そうですか。。子どもや子どもの友達など
ほんとに辛いですね。

ホントにいろいろありますよね。
でもそれを乗り切って行かなければ。

そうそう、先日は残念でした!
またどうにか連れて行きますので(笑)
というか、本人も興味があるようでしてみたいそうです^^

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

*とらさん

ですよね。イロイロあるけど、子どもの顔を見るとシアワセです。
(つい怒ってしまうことが多いけど^^;)

私もとらさんの絵を見ましたよ~
というか、実は写真撮ってきたんですけど
さすがに載せちゃいけないかなと思って^m^

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月13日 13:38
*saoriさん

そうなんですね。。みなさん、いろんな事を経験されているんですよね。
私は、普段ニコニコしていて人に気遣いができる人の方が
とっても優しくて強い方だと思っています。
それだけ、大変な思いや経験をされてるんですよね。

私も決して何もないわけじゃなく、主人の病気や
子育てや家のことなどなどありますが
自分が大変で。。辛くて。。などは思わないです。
もっと大変な人も辛い人もいますもんね。
saoriさん、また今度ゆっくりお話しさせてくださいね^^

あ、はんこ。。ありがとうございます(´∀`*)
って。。イニシャルはんこ作らなきゃいけないのに
なかなか進まず。。。(;´д`)トホホ…
出来上がったら納品しますので!!
その時は見てみてくださいね☆

実は子どもに似顔絵って初めて描いてもらいました^^
嬉しいものですね。
そして、こんな風に見えてるのかと。。
いつもこんなにニコニコできるようにしなきゃ^^;

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

*はっぴーぶらんち。さん

ありがとうございます♪
でも、なかなか思うように進まず。。
というか案が出てこず(;´д`)トホホ…

子どもの絵って、なんだか嬉しいですね^^
そして個性的☆見習いたいくらいです^^;
はっぴーぶらんち。さんのお子さんもすぐに描いてくれますよ~

イロイロありましたが、私は元気ですので!
ありがとうございます(´∀`*)
毎日いろいろありますよね。
嬉しいことも悲しいことも。でもがんばらなきゃですね!
ホント、自己管理は気をつけないとですね。
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月13日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作&プレゼントはんこと母の日の似顔絵☆